お知らせ

第6回大家交流会は大盛況でした

5555
666

昨日は栄の焼肉激さんで第6回大家交流会を開催致しました。
前回の開催が去年の10月だったので、なんだかんだ半年ぶりの開催となりましたが32名の方にご参加頂き大盛況となりました。

当日開催された東海大家の会メンバー脇さんの出版記念即売会もあっという間に30冊が完売となり、交流会中も皆さん色々なご相談をされていました。

その後、二次会にも18名の方が参加され、フランクな雰囲気の中で皆さん交流頂きました。
5月は無料セミナー&懇親会を企画しており、またファイスブックページでも告知させて頂きたいと思っておりますので今後とも東海大家の会をよろしくお願い致します。

2016-04-18 | Posted in お知らせ, レポートNo Comments » 

 

《本日出版》サラリーマンが手取年収1200万円以上の豊かな人生を手に入れる不動産投資術 ”脇太”著

サラリーマンが手取年収1200万円以上の豊かな人生を手に入れる不動産投資術
本日(3/25)、東海大家の会メンバーの脇さん著”サラリーマンが手取年収1200万円以上の豊かな人生を手に入れる不動産投資術”がセルバ出版より出版されました!!

2012年7月に不動産投資を始めて、2016年2月でサラリーマン給与以外に家賃収入2600万を稼ぐ仕組みを作る事に成功し、給与所得以外に手取り年収1200万円以上を安定的に手に入れる手法を公開しております。
そんな脇さんも初めからうまくいった訳ではありません!失敗や遠回りした内容も本書には紹介されているようです。なんとそして、既にアマゾン不動産投資部門のランキングで一位も獲得!!

そしてそして、次回(4/17)開催の大家交流会にも参加されますので、交流会では直に詳しく話を聞く事が出来ますよ!!
既に不動産投資をしている方はもちろん、これから不動産投資をはじめようと思っている方にも汎用性の高い内容なので是非チェックしてみてください!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863672551/

2016-03-24 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

第51回 ビル経営サミットin東海に加藤がパネラーとして登場します。

ビル経営サミットin東海
3/25に開催される【第51回 ビル経営サミットin東海】に東海大家の会、加藤がパネラーとしてパネルディスカッションに登場します。

《第51回 ビル経営サミットin東海》
・日時:平成28年3月25日 13時〜18時30分
・参加費:前売り3000円/当日4000円
・会場:名古屋プライムセントラルタワー13階会議室
・住所:名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー13階

〔”東海大家の会加藤” 登場詳細〕
・内容:パネルディスカッション
・テーマ:『名古屋の若手オーナーによる経営とまちづくり戦略』
・登場予定時間:15:45〜17:00

2016-03-23 | Posted in お知らせNo Comments »